Shop List

スタッフ 幸島

スタッフ幸島

こんにちはsmiley
10月より、GOTOキャンペーンの地域共通クーボンの利用が開始され、
さらに東京も追加されたので毎日たくさんのお客様にご来店いただいております。
人気な宿は土日祝日を中心に、どんどんとりづらくなっておりますので、
ご旅行をお考えの方はぜひお早めにご相談くださいませ。

先日お休みをいただき、鳥羽へ行ってきました!
往復近鉄を利用しましたが、運良く、行きはしまかぜに乗車することができましたsmiley
シートもゆったりしており、快適な車内で広い窓から景色を堪能することができました。
先頭車両の最前列は進行方向が見えるよう、ガラス張りになっており、
そこから見える景色を写真に収めようと撮りにくる方がたくさんいました!
名古屋から鳥羽までは約1時間半!あっという間に到着です!
快適すぎて降りるのがもったいないと思ってしまいました。笑

鳥羽についてからは、夫婦岩

鳥羽駅からはバスで約10分enlightened
バス停から少々歩きますが、周辺にはお土産屋さんやお食事処もいくつかあり、
伊勢うどんや海鮮丼などを食べることができますblush
今回は行けなかったですが、すぐ隣には伊勢シーパラダイスという水族館があります。
そんなに大きくないですが、その分動物を間近で見ることができます。
特に間近で見るトドのショーは圧巻です!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかheart

昼食には、鳥羽駅から歩いて約10分のところにある漣というお店がおすすめですenlightened
大きなエビフライが有名なお店です。身がぷりぷりで食べ応えがあります!
エビの大きさによって定食で出るエビの匹数が変わるようですが、
私が行った時は2匹もありボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
有名店なので並ぶことも覚悟の上になりますが、
鳥羽に行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいsmiley

ただ今当店では、シティツアーズ 限定のGOTOキャンペーン商品を多数販売しております!
1泊2食の他に特典がついたお得な商品です。鳥羽に宿泊のコースもご用意しておりますので、
ご旅行をお考えの方はぜひご相談くださいませsmiley

ご検討段階のご相談も大歓迎です!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

• LINE
スタッフ 幸島

Writer - この記事を書いた人

スタッフ幸島

CLOSE X

株式会社シティツアーズ(CITY TOURS) Travel Market Place