シティツアーズ 現地スタッフからお届け! HAWAII

総合TOP シティツアーズハワイ ディナークルーズ

2023.08.15

現地情報

ディナークルーズ

はじめまして。Citytours HawaiiのKaoriです。

ここハワイより日本の皆様にいろいろな情報をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いしますsmiley



さて、タイトルにもありますように『ディナークルーズ』に行ってまいりました!! 一番人気の3スター。。。

ではなくパシフィックスターサンセットに参加してきました。

お料理はブッフェタイプでローストビーフをその場で切り分けしてもらえます。


ご家族で来られている方が多く、とてもアットホームな雰囲気のパシフィックスターサンセット。

小さなお子様がいらっしゃるとコースディナーよりもこちらの方が良いのかもしれません。



この日は絶好のサンセット日和で、船の上から海と沈む太陽を眺める、贅沢な時間を過ごしました。

なんとイルカも見れましたよ!(タイミングがうまくいかず写真はとれませんでした)

船長さん曰くかなりラッキーらしいですlaugh



今回私が参加したパシフィックスターサンセットの他に、スターサンセット、3スターサンセット、

5スターサンセット(現在は金曜のみ)とご予算にあわせて選べるのもクルーズの魅力の一つだと思います。



ハワイにお越しの際はぜひこの景色をご堪能くださいませ。


★Kaori★

CLOSE X

株式会社シティツアーズ(CITY TOURS) Travel Market Place

CLOSE X